グリーンネックレス*

今日も気持ちよいお天気でした 太陽

あたたかく.日中は日差しも強いので

ハウスの中は開花ラッシュが続いています びっくり

お店のパンジー&ビオラもすでにたくさんの品種がずらりと並んでおります。

是非.見に来てくださいね ハート


先日の入荷で大事なものを書き忘れていました^^;






グリーンネックレス*



もはや当店の定番商品となりつつあります グリーンネックレス ハート



小さな鉢にギュッと植え込むと可愛いですよ 音符

成長がゆっくりなので.育てるのも楽です^^



グリーンネックレス*


グリーンネックレス*



植え込み済みのものも販売しております キラキラ

お店でご覧ください^




グリーンネックレス*



花苗生産販売 みやざき農園


営業時間 9時~12時 1時~4時 (昼休みあり)

水曜日午後定休




同じカテゴリー(入荷しました♪)の記事
入荷しました
入荷しました(2020-05-06 19:14)

入荷しました*
入荷しました*(2018-11-23 08:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリーンネックレス*
    コメント(0)