雑貨入荷してます*

おはようございます。

週末.ご来店くださいました皆様.ありがとうございましたm--m

これから開花する自家生産の苗

また.市場からの取り寄せの苗も

随時こちらで紹介しますね^^

良かったらのぞいてください びっくり



雑貨入荷してます*



雑貨が入荷しています。

まずは・・・

ホーローのマグカップ。

スワローの絵の入ったものと イニシャルびっくり

わが農園としてのご提案は

一輪挿しとしてお庭のお花を摘んできて飾ったり

ドライフラワーを挿してみたり

底に穴を開けて多肉ちゃんを植え込んだり ハート

ペン立てにしても可愛いです ハート

安価で可愛いのでいつも.ついついたくさん仕入れてしまいます ラブ

使い方は自由!お好みで楽しんでください キラキラ


他にも ブリキものが入荷しています。

鉢に出来そうな可愛いジョウロや牛乳缶風のものなどなど。

また追って紹介しますね!



雑貨入荷してます*

きんぎょ草が花盛りです^^




明日から我が家の小学生が修学旅行 びっくり

まだなにも用意をしていないという.のんびりペース カメ

今からしおりを確認しようと思います 汗


今日も 9時~12時 1時~4時 (昼休みあり) の営業です。

ご来店お待ちしています!










同じカテゴリー(入荷しました・ガーデニング雑貨*)の記事
フクロウ 不苦労
フクロウ 不苦労(2020-07-26 06:05)






2020.…
2020.…(2020-07-25 08:35)

お庭にミルク缶*
お庭にミルク缶*(2014-10-27 18:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑貨入荷してます*
    コメント(0)