いろいろ入荷しました*

いろいろ入荷しました*
いろいろ入荷しました*
いろいろ入荷しました*

こんばんわ!

お天気が続き
ハウス内、いろいろと咲いてきています!
ストックの八重、一重共に
第2弾が咲き始めました。
今週も引き続き、品質の良いものをお出しできそうです^^
ビオラ、アリッサムも各色店頭に並んでおります。
週末には、なでしこも咲き始めそうです!

四角(緑)

市場からいろいろと入荷しています^^
ジュリアン、ガーデンシクラメン、千紅花火、
少し早いですが
葉ぼたん・ちじれも入荷しました!

希少なものも入荷しましたよーびっくり

いろいろ入荷しました*
いろいろ入荷しました*
いろいろ入荷しました*
カランコエ・ファング
ビロードのような短いうぶげが
これからの季節にマッチングキラキラ
ジャンクな器に入れて
インドアグリーンにハート
こちら、私たちが尊敬する先輩生産者さんのお品です^^
もちろん、高品質!
稀少価値のある植物です上昇
是非育ててみてください☆

いろいろ入荷しました*
ユーフォルビア・ブラックバード
こちらも、希少な植物!
人気の宿根草です。
春にかっこいいお花が咲きますキラキラ
草姿が素敵なので
1年目は渋めの寄せ植えの材料に、
2年目は地植えに、
という使い方もお勧めです☆

共に次にいつ入荷するか分からない貴重なお品です。
是非店頭でご覧ください^^

今週も 木・金・土・日曜日営業です。
ご来店お待ちしています!


いろいろ入荷しました*


同じカテゴリー(入荷しました♪)の記事
入荷しました
入荷しました(2020-05-06 19:14)

入荷しました*
入荷しました*(2018-11-23 08:55)

葉ぼたん*
葉ぼたん*(2018-11-15 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろ入荷しました*
    コメント(0)