シクラメンなど入荷しました*

シクラメンなど入荷しました*


今日は風が強く.ハウスの入り口からの吹き込みがなんとも冷たい1日でした。

午後から主人の市場出荷に同伴し.いろいろ仕入れをしてきましたので紹介しますね^^



シクラメンなど入荷しました*


「ミニシクラメン」

室内用のシクラメン。 

3.5寸(通常の花苗ポットは3寸なので.それよりもほんのちょっと大きめサイズ)のミニタイプなので

玄関やリビング.トイレなど.置く場所を選ばず.春までなが~く楽しめます キラキラ

1枚目の写真はこれをアンティーク缶に植え替えたものです^^

霜や雨などに当たらなければ

玄関の軒先(屋外)でも管理可能だと思います びっくり



シクラメンなど入荷しました*


「ビッグベリー」


寒くなるとこういった赤い実ものがいいですね☆

クリスマスやお正月の寄せ植えに びっくり

とっても華やかになりますよ キラキラ



シクラメンなど入荷しました*


「多肉植物」

3.5寸のちょっと大きめサイズです。



シクラメンなど入荷しました*


「葉ぼたん・つぐみ」

寒くなり.葉ぼたんも.とても綺麗に発色してきましたね びっくり

これからの季節に欠かせません^^



シクラメンなど入荷しました*


「カルーナ」


在庫わずかとなりましたので再入荷しています。

もりもりのわさわさ株です^^




お待たせしておりました.ストックのつぼみがやっと色づいてきました びっくり

色がわかるものから.お店に並べています。 (一重.八重ともに)

自家栽培品がお渡しできるようになりましたので

お値段もお求め安くなりました^^

是非.お庭の一員に びっくり



明日は通常営業です。

ご来店お待ちしています^^



シクラメンなど入荷しました*



花苗生産直売  みやざき農園
営業時間  9時~12時 1時~4時


水曜日午後定休


同じカテゴリー(入荷しました♪)の記事
入荷しました
入荷しました(2020-05-06 19:14)

入荷しました*
入荷しました*(2018-11-23 08:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シクラメンなど入荷しました*
    コメント(0)