Napoleon Hill*

Napoleon Hill*



子供たちに 成功哲学の考えを教えてあげたく

ナポレオン・ヒル を復習中~ ハート 

アンドリュー・カーネギー の考えとやっぱ似てるな~ と思ったら

カーネギーがナポレオンヒルに いろいろと伝授した と書かれていた キラキラ

マーフィー も好きだけど

みなさん.おっしゃってることは.一緒。

自身のモチベーションをあげるためにも.時々読み返さないとね びっくり


延滞してしまったので.明日返す予定。

明日は入荷済みの 久々!苫米地本が手に入る びっくり 楽しみだ ハート




Napoleon Hill*



今日は風が強かったですが.意外と暖かな1日でしたね。

学校ではちらほら風邪でダウンしている子がいるみたい。

今週はお天気がよく.お日様が出てくれるので.日中は気持ちよく過ごせそうですが

朝晩は冷えるので.暖かくして.風邪などひかれませんように・・・ びっくり



本日入荷がありました びっくり

「さくら草」  そして新しく 「踊り葉ぼたん」 が 入荷しています。

葉ぼたん.いい色に発色していますよ~ キラキラ


明日も通常営業です。

ご来店お待ちしています びっくり



Napoleon Hill*



花苗生産直売 みやざき農園

営業時間  9時~12時 1時~4時 (昼休み有)

水曜日午後定休


同じカテゴリー(本♪)の記事
晴耕雨読*
晴耕雨読*(2015-05-12 19:55)

christmas present for me*
christmas present for me*(2014-12-23 21:11)

銀色さんとアドラー*
銀色さんとアドラー*(2014-10-30 07:00)

心はブータン*
心はブータン*(2012-11-20 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Napoleon Hill*
    コメント(0)