ビオラ・スカーレット*

ビオラ・スカーレット*


ビオラ・スカーレット*

赤と言ってもいろんな赤があります。
「レッド」とはまた違った色目の「スカーレット」
スカーレットは色としてレッドよりもくすんだ赤とされるらしいが
このビオラのスカーレットはうっすら黄色をおびて.
ビオラのレッドよりもトーンが明るい感じがします。
直売所で実物を比べてみてくださいね^^


*


おはようございます*

気持ちよく晴れの日が続きますね。
昨夜は主人がエコポイント駆け込みでテレビを何台か注文してきたらしい。
そのエコポイント.狙ってます 小悪魔
サンヨーのゴパンが欲しいけど欠品中で生産が追いつかないとか。
他メーカーさんも似たようなの出してくれないかな~上昇
需要が増えればお値段も下がるかも○^^○
日本のお米をもっと消費しないとね~びっくり


今日は出荷の準備作業をしながらお店番しています。
ご来店お待ちいたしております。


同じカテゴリー(開花状況♪)の記事
日々草
日々草(2020-06-15 07:37)

ルドベキア
ルドベキア(2020-06-11 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビオラ・スカーレット*
    コメント(0)