日々草



おはようございます。
静岡県浜松市西区雄踏町で
花苗多肉植物の生産直売をしております
【みやざき農園】です。
いつも応援ありがとうございます。.


【春の直売所営業最終週!】
今週は月、火、水も
9:00~11:30営業いたします。.


お待たせしました!自家生産の#日々草 、やっと咲いてきました。
今日から店頭に並びます。
お値段も他の自家製苗と同じお値段に値下げしての販売になります。
大量にほしい方、ほんとにお待たせしました(^_^;)))
みやざき農園の自信作☆
是非ご利用ください♪
暑さに強く、晩秋まで咲くので
おすすめです。.


【SALEのご案内】.
早いことに6月も中盤を迎えます。
期間限定春の直売所のオープンは、
今月下旬まで(6月21日、日曜日までの予定でおります)となります。
4月からのオープン以来、コロナ対策をして来てくださった皆様、ありがとうございました(●^o^●). 残りわずかな営業ですが、
感謝の気持ち込めまして、
仕入れ苗の一部をお値打ち価格にてご提供いたしておます。
是非ご利用ください❤.
(秋の直売所オープンは、10月を予定しております。).


【花苗、多肉植物の寄せ植えのご注文承ります。】.
鉢の持ち込みオッケーです。
ご予算、納期等、お気軽にご相談下さい。


【大量のご注文相談承ります】
学校、施設等の大量注文、配達のご相談承ります。DMからお気軽にどうぞ。


KEEP CALM AND CARRY ON GARDENING .



今週の営業日はこちら.
6月18日(木)19日(金)20日(土)21日(日)
10:00~12:00 13:00~16:00
(昼休みあり) .


お願い.
うつさない、うつらない、
感染予防のため、
御来店時のマスクの着用を
お願いします。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


同じカテゴリー(開花状況♪)の記事
ルドベキア
ルドベキア(2020-06-11 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日々草
    コメント(0)