金魚草第2弾咲き始めました*

金魚草第2弾咲き始めました*
金魚草 第2弾が咲き始めました!

金魚草第2弾咲き始めました*
サカタ よく咲くスミレ 咲き始めました!
こちらは今まで販売の3.5寸から3寸ポットに変わり
自家栽培品になるため
お求めやすいお値段に変更なります^^♪
明日から店頭に並びます☆
毎年人気の商品です。
パンジーとビオラの中間くらいの花の大きさで
品種改良してあるため
株張り、花つき、共に申し分ない勢いです!
大きく広がるので
花壇、プランターなど
広めのスペースに間隔をおいて植えると
魅力を存分に発揮してくれます☆
是非店頭にてご覧ください!

金魚草第2弾咲き始めました*
あともう少しで開花、というところで足踏み状態だった なでしこ
やっと咲き始めました^^;
今期は大輪タイプと通常タイプ。
まずは、大輪タイプが開花しています。
とても綺麗な色です☆

他、ストックの第3弾もぼちぼち開花しております。
ストックはこれが最終。
市場出荷が始まるとあっという間に出て行ってしまうので
ご入用の方はお早めに^^

ガーデンシクラメン、ジュリアン、葉ボタン の綺麗な苗も
入荷しています!

明日 木曜日~日曜日 営業日です。ご来店お待ちしています!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

金魚草第2弾咲き始めました*
金魚草第2弾咲き始めました*


同じカテゴリー(開花状況♪)の記事
日々草
日々草(2020-06-15 07:37)

ルドベキア
ルドベキア(2020-06-11 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金魚草第2弾咲き始めました*
    コメント(0)