1000万人ラジオ体操*

1000万人ラジオ体操*



4時起きで行ってきましたよ~第50回1000万人ラジオ体操!

ガーデンパークについてしばらくしてから雨が降り始め

開会1時間前からザーザーの本降り 雨

が.しかし びっくり

開始時間寸前になって雲の切れ間が見え始め

6時半開始時には許せる範囲内の小雨に びっくり

まるでラジオ体操の神が下りたかのよう キラキラ

そして本番終わるころにはすっかり雨は止んでいました^^

いや~.良かったです☆

せっかく行ったからにはみんなで体操出来ないとね♪

夏休みの良い思い出が出来ました☆



1000万人ラジオ体操*



*



8月1日2日(月.火)直売所をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
青春の連凧*
青春の連凧*(2015-06-06 22:07)

雑貨内見会へ*
雑貨内見会へ*(2015-01-16 21:00)

お祭りと新人戦と*
お祭りと新人戦と*(2013-10-14 17:00)

沖縄その3*
沖縄その3*(2013-09-10 19:57)

沖縄へ・その2*
沖縄へ・その2*(2013-08-31 18:17)

沖縄へ*
沖縄へ*(2013-08-30 08:02)

この記事へのコメント
mitsu*さん

えらいっっ
早起きはムリッと判断し、初めから予定入れなかったよ(笑)
Posted by やすよ at 2011年08月01日 06:47
やすよさま*

がんばって早起きしましたよ~^^
前の晩におにぎりまで用意したのに雨は本降り・・・
と思ってたら止んでビックリ!行った甲斐がありました☆
校長先生と子どもの担任の先生に会いましたよ~♪
Posted by mitsu*mitsu* at 2011年08月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1000万人ラジオ体操*
    コメント(2)