Tiny houseさんクリスマスイベント*

本日12月5日(水)~12月9日(日) 有玉の Tiny house さん で 

雪 クリスマスイベント開催中です 雪

詳しくは ↑ こちらHPクリック!


みやざき農園も花苗.鉢植えを置かせていただいております。

さっそく今日ご来店してくださったお客さまも^^

ありがとうございました☆

チラシが農園にも置いてあります。

日曜日まで開催中ですのでよかったら足を運んでみてくださいね びっくり

私は今日1日お邪魔してお店番させていただき

最終日にも1日お店番させていただきます^^

今日は雄踏のケーキやさん キュイドールさん も出店されましたよ~!

私もイベント限定販売のキッシュをお昼ご飯にいただき

さっくさくでとってもおいしいクロワッサンを家族へのお土産にゲットしました☆

キュイドールさんは次は土曜日にまた出店されるそうですよ~ びっくり


お店番が終わってから

ログハウスのお店を見せていただき「ビビビッ!」ときたリネンと革のバックをゲット☆

いいお買い物しました ナイス


写真を撮らせていただくのを忘れてしまったので

Tiny house さんHP から

お子様手作り教室のお写真をお借りします^^♪



Tiny houseさんクリスマスイベント*


Tiny houseさんクリスマスイベント*


クリスマスお子様手作り教室(apple tree さん)



『クリスマスキャンドルデコ』

人気のお子様向けのお教室です。

点灯するキャンドルが幻想的で、オリジナルのデコレーションで素敵なクリスマスになりそうです~



12/8(土)・9(日)AM10:00~PM3:00(PM12:00~1:00を除く)

参加費 800円(材料費、講習費込み)


*1時間ごとに受付します。(講習時間 約50分)

*30個限定!予約優先です。

*1レッスンにつき、定員4~5名です。



*


お子様手作り教室は毎回とても人気があります。

先生がしっかりと教えてくれてこの材料でこのお値段ですのでびっくりです 指輪キラキラ

お子さんが楽しく作られている時に

お母様はゆっくりお買い物 キラキラ

予約優先.30個限定となります^^



*


今回も素敵な商品がいっぱいありましたよ~!

是非.のぞいてみてくださいね びっくり



*


みやざき農園直売所は明日も 9時~12時 1時~4時 営業いたします。

こちらもご来店お待ちしております!




同じカテゴリー(イベント*)の記事
今日はイベント参加
今日はイベント参加(2020-07-03 07:22)

TinyHouseさんイベント*
TinyHouseさんイベント*(2015-06-24 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tiny houseさんクリスマスイベント*
    コメント(0)