クレマチス・ビエネッタ*

クレマチス・ビエネッタ*


クレマチス・ビエネッタ*



四季咲き性クレマチス・ビエネッタ*


お部屋の中でも育てられるように改良された四季咲き性のクレマチス♪

個性的なお顔も人気の的^^

従来のクレマチスに比べ線が細くかなり優しい感じですが

去年購入してくださったお客様が

「蕾がいっぱい出て来てすごく元気よぉ~!」と

教えてくださいました。

丈夫で育てやすく.おススメです 上昇

(残り1鉢となっております・・・)



*



おはようございます*

GWいかがお過ごしでしたか?

楽しい思い出いっぱい作れましたか~?

私は・・・・2.3日前からちょっと風邪っぽく

ついに昨日の午後ダウン 下降

半日寝て過ごしました 睡眠

こんな時こそビタミン&ミネラルの宝庫を!と

玄米甘酒とビール酵母をしっかり摂り

今朝目が覚めたらかなり体が軽くなっていました。

やはり休息と栄養は大事です 睡眠 くすり 

さて.今週末は母の日です♪

クレマチスや紫陽花.カーネーションの寄せ植えなどご用意して

皆様のお越しをお待ちいたしております^^♪



クレマチス・ビエネッタ*








同じカテゴリー(今日のお仕事♪)の記事
センペルビウム
センペルビウム(2020-08-12 08:10)

紫陽花の季節
紫陽花の季節(2020-06-02 08:26)

この記事へのコメント
具合はいかがですか
休み中に伺いたいと思いながら…なかなか自分の時間が取れず(泣)

欲しい物ばっかりなのですが…。
今一度 ガーデニングの構想を練り直さないと

また お邪魔させて下さいね。
Posted by りり at 2011年05月06日 19:12
りりさま*

ありがとうございます☆
おかげ様でだいぶ良くなりました。

お庭の事いろいろ妄想するのって楽しいですよね!
十分構想を練ってくださいませ^^
姫いわだれ草&ルドベキア.チェックしてますからね~♪
Posted by mitsu*mitsu* at 2011年05月06日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレマチス・ビエネッタ*
    コメント(2)