午後も営業いたします*

午後も営業いたします*



おはようございます*


昨夜は毎年恒例の柏もち作りをしました^^

柏の木の葉についたアブラムシを洗い流す作業から・・・汗

子どもたち.粉まみれになりがんばってくれましたので

とってもおいしい柏もちが出来あがりましたよ!

連休中どこへも連れて行ってあげられないけど

こうして季節の行事をして一緒に過ごすことに小さな幸せを感じます。。。




*




さて.今日は市場出荷の日です。

午後からお休みをいただき私も市場へ出かける予定でしたが

GW中ということで新規でご来店してくださる方も多く

お店を空けるのが申し訳ないので

急きょ営業することにしました。

GWの後半戦.毎日 9時~12時 1時~4時半(昼休みあり) 

で営業いたしております。



よろしかったら覗いてくださいね^^♪






同じカテゴリー(今日のお仕事♪)の記事
センペルビウム
センペルビウム(2020-08-12 08:10)

紫陽花の季節
紫陽花の季節(2020-06-02 08:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午後も営業いたします*
    コメント(0)