今日はがんばったに*

今日はがんばったに*

「ペチュニア」


今日はがんばったに*

「ロベリア」


今日はがんばったに*

「ミムラスとネメシア」



今日はかなりがんばったに。
しかもハウスの中は夏日!
チョ~暑いっ!!




私へのご褒美か?アンジェラが咲き始めたぞ~ ハート



今日はがんばったに*


はぁ~.癒されます。
花っていいですね~
 ハート


同じカテゴリー(今日のお仕事♪)の記事
センペルビウム
センペルビウム(2020-08-12 08:10)

紫陽花の季節
紫陽花の季節(2020-06-02 08:26)

この記事へのコメント
キレイですね!アンジェラ、やっぱり素敵。
お花を見てると幸せな気分・・・
Posted by ぷりちえ at 2010年04月07日 00:34
ぷりちえさま*

アンジェラ.可愛いですよね。
私.薔薇はアンジェラから入りました^^
疲れた時とか何かいやなことがあったときにも
ふと視界に綺麗なものが入ってくると気分を変えられますよね♪
Posted by mitsu* at 2010年04月07日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はがんばったに*
    コメント(2)