庭の様子*

庭の様子*


庭の様子*



うちの庭の様子。
このあたたかさで随分と華やかになってきました。

↑ 「オステオスペルマム・ニンジャ」

1年中咲いてますがやはりこの時期が一番の花盛り♪



庭の様子*


「つる日々草」

すごい勢いで花が咲いています。
つるも伸びほーだい!



庭の様子*



「ユーフォルビア」

株分けして庭にも・・・



庭の様子*


「ぎぼうし」

知らぬ間にこんなにおっきくなってました!



庭の様子*


「シャガ」

うちのも咲き始めました。



ひさしぶりにカメラのレンズをマクロから18-55mmに換えてみました。
ちょっと新鮮♪
マクロではいつもマニュアルでピント合わせしてるので
AF使うとめっちゃ気が楽!
おまけにVRなのでブレも最小限だし。
やっぱりAF&VRのマクロが欲しいなぁ~。。。


タグ :D5000

同じカテゴリー(趣味の草花♪)の記事
多肉の寄せ植え*
多肉の寄せ植え*(2016-05-23 17:55)

紫陽花の季節*
紫陽花の季節*(2013-06-14 20:46)

癒しだわぁ~*
癒しだわぁ~*(2011-06-13 19:36)

紫陽花いろいろ*
紫陽花いろいろ*(2011-06-03 07:18)

庭の様子*
庭の様子*(2011-06-01 07:21)

この記事へのコメント
お庭素敵ざます
いつ見ても忍者君は個性的!
ギボウシ…ウチのも気がつけばザワザワに(・o・)
カメラ使いこなしてるね~専門用語がワンサカ…やっぱ使っているとアレコレ欲しくなるけ(^-^)g"
Posted by かいくんばあば at 2010年04月07日 05:12
かいくんばあばさま*

ニンジャ.好きだもんでついつい載せちゃうに^^
ギボウシのみどりって綺麗だよね~!
カメラけ?
欲しいのいっぱい!きりないに~!笑
Posted by mitsu* at 2010年04月07日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭の様子*
    コメント(2)