借りた~♪

借りた~♪



自分の内側から聞こえてくる心の声を聞くことで

自分の自然な姿を知り

体と心をひとつに「つなぐ」。

この「つなぐ」の繰り返しで

宇宙という大自然と自分は少しずつ一体化し

自分を見つめ

なりたい自分に近づいてゆく・・・。




今の私が求めているものがココにはある。

ような気がする・・・ icon24

心と体を1つにし.ゆったりとした時間を

今夜はこのCDと共に icon33





同じカテゴリー(YOGA)の記事

この記事へのコメント
やいやい…こりゃ困ったぞ
だんだんついていけんぞ。が冥っ!
Posted by かいくんばあば at 2008年10月10日 21:20
かいくんばあばさま*

みたらしアイスとチョココーンアイスと迷って
チョココーンにしただや。(「チョコにしろっ!」by心の声)
が冥ッ!!
Posted by mitsumitsu at 2008年10月10日 21:36
このCDの感じは、ヨーガの世界に近いような

気がしたのですが、いかがでしたか??

私も、聞いてみたいなぁ~~

今度、どうだったか?教えてね。

あっ!!遅くなっちゃいましたが

お気に入り入れました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 笑顔でヨーガ・ヨガ笑顔でヨーガ・ヨガ at 2008年10月12日 16:23
笑顔でヨーガ・ヨガさま*

お気に入り.ありがとうございます^^♪

レンタル屋さんへ行ったら
癒し系のものがたくさんあったのには驚き^^!
現代はそれだけ癒しを求めている人が多いということですよね~。
上のCDはヨガのポーズの解説にBGMが・・・という感じ。
下のは「ディープ・ブレス・フロウ」というタイトルの通り
深~い呼吸のようなテンポの癒し系音楽が延々と・・・という感じでした。
先生も聴かれたことありましたか^^?

うちでの自習タイムにかけてみたいと思います^^
Posted by mitsu at 2008年10月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
借りた~♪
    コメント(4)