笑顔でヨーガ体験^^

今日は

主人と子供たちを浜松基地のエアーショーへ送り

その後.以前から行ってみたいと思っていた

YOGAのお教室


大平台の 森上ヨーガ専門スタジオ さん へ icon27


今日のスペシャルレッスンは ヨガと気功のコラボ

ヨガで癒され気功では優雅に舞い(?)

私の希望の「冷え解消」もレッスンに盛り込んでいただき

足からのリンパの流し方も丁寧に教えていただきました icon24

なかなか日常では味わえない贅沢な時間。

えー!もう終わっちゃうの~?と思ってしまうくらい

あっという間の1時間半でした。

森上先生.今日はありがとうございました!

不出来な生徒ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします icon16

と.言うわけで

カテゴリー 「YOGA」 作りました^^











同じカテゴリー(YOGA)の記事
借りた~♪
借りた~♪(2008-10-10 20:58)

この記事へのコメント
mitsuさん

お会いできて本当に嬉しかったです。

たまには、自分の為に時間をつくって

癒しに来て下さいね。

カテゴリーyoga楽しみにしてまぁ~す。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 笑顔でヨーガ・ヨガ笑顔でヨーガ・ヨガ at 2008年10月06日 23:05
mitsuさん

お会いできて本当に嬉しかったです。

たまには、自分の為に時間をつくって

癒しに来て下さいね。

カテゴリーyoga楽しみにしてまぁ~す。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 笑顔でヨーガ・ヨガ笑顔でヨーガ・ヨガ at 2008年10月06日 23:05
笑顔でヨーガ・ヨガさま*

日曜日は本当にありがとうございました^^
YOGAをした後は体も心も癒され
とても充実した気分です!
うちでも早速復習を・・・^^
体を伸ばすとホントに気持ちいいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by mitsumitsu at 2008年10月07日 07:17
体伸ばすと超気持ちいいよね~(^-^)/
最近私もやばいんで
この何日か しのさんの 腰回しを復活(←どれだけ続くか・・・・)
Posted by shell at 2008年10月07日 07:33
shellさま*

意識してしない限り
動かさない部分ってかなり多いなぁ~と実感^^
昨夜も体伸ばしてリンパ流してぐっすりZzzzzz

腰回し.私も料理作りながら時々・・・^^♪
今度会うときを楽しみにしてるでね~^^/
Posted by mitsu at 2008年10月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔でヨーガ体験^^
    コメント(5)