多肉の寄せ植え








こんばんわ。
今日は雨ふりの浜松。
ハウスの中は作業するのに快適気温でした。
お店番をしながら、ご注文いただいた多肉の寄せ植えを作りました。
センペルの子がたくさん出てきたので、ふんだんに(●^o^●)
お店用にも作りましたよ。
こもちれんげもカットして入れてみました♪
今の私の最大の楽しみは、花苗と多肉の寄せ植えを作ること☆
この楽しさをお客様と共有できること♪
いつもありがとうございます❤..
今週もご来店ありがとうございました。


花苗、多肉植物の寄せ植えのご注文承ります。
鉢の持ち込みオッケーです。
ご予算、納期等、お気軽にご相談下さい。


学校、施設等の花壇も植え替えの季節になってきたようです。大量注文、配達のご相談承ります。DMからお気軽にどうぞ。


KEEP CALM AND CARRY ON GARDENING .



今週の営業日はこちら.
6月4日(木)5日(金)6日(土)7日(日)
10:00~12:00 13:00~16:00
(昼休みあり) .



お願い.
うつさない、うつらない、
感染予防のため、
御来店時のマスクの着用を
お願いします。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

#浜松市#浜松市西区 #花苗生産直売みやざき農園 #花苗農家#植物のある暮らし#花苗#花好きな人とつながりたい#季節の花#ガーデニング#庭のある暮らし#花のある暮らし#多肉植物#多肉植物初心者#多肉の寄せ植え#多肉寄せ植え#多肉植物のある暮らし#こもちれんげ #plants#gardening#farmer#flower#cactos#suculents#農家#農家の嫁#生産直売#一次産業の可能性 #多肉販売#多肉直売#miyazakinouen


同じカテゴリー(多肉植物)の記事
多肉植物クララ
多肉植物クララ(2021-02-11 07:48)

リメ缶作り
リメ缶作り(2020-06-09 08:28)

多肉もあるよ*
多肉もあるよ*(2019-05-29 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多肉の寄せ植え
    コメント(0)