ビオラいろいろ*

ビオラいろいろ*
ビオラいろいろ*
ビオラいろいろ*
ビオラいろいろ*
ビオラいろいろ*

おはようございます!

お天気が続くと
いろんなものの成長が著しく
お天道さまの威力はやはりすごいな
と再認識☆
人間の体
も他の動物たちと違って
ビタミンCこそ自家生産できないにしても
ビタミンDの生成はじめ
光合成に近いこと
してるんじゃないかと思う今日この頃。

ビオラ、たくさん咲きました!
遅れている
パンジーも自家栽培のものが店頭に並び始めました。
ストック
第3弾が店頭に並び始めました!
品質の良いもの、今ならご提供できます☆
特にストックは咲き次第どんどん出荷してしまうので
是非この機会をお見逃しなく!

日曜日まで営業日です。
ご来店お待ちしております!

ビオラいろいろ*


同じカテゴリー(開花状況♪)の記事
日々草
日々草(2020-06-15 07:37)

ルドベキア
ルドベキア(2020-06-11 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビオラいろいろ*
    コメント(0)