ローカ―ボダイエット*

ローカ―ボダイエット*



インフルエンザになった時

食べられなくて3日程ソフト断食状態だったのを機に

デトックスのチャンス びっくり と思い

ローカ―ボダイエットを始めました。(ゆる~くですが・・・性格上 汗

只今3キロほど減 キラキラ

(肉は落ちても骨格が丸いので気づかれないという説もある。)

でもやっぱりお腹がすくし

おやつも食べたいので

工夫して自作してます ナイフ&フォーク

写真はおから.オートミール.ライ麦粉.のクッキー。

風味づけにココアを入れたかったけどなかったのでミロを大さじ1入れたよ~。

どっしりしてておからのパーセンテージがかなりなので数枚でお腹いっぱいになる ミカン犬

しばらく.おからのお世話になりそうです^^

夜のジョギングもつづけてるよ~。(私は歩いてる方が多いですが 涙

最近体幹トレーニングも興味あり。

長友選手もやってるんだって。

うちの中で出来るってのが魅力的だね。



*



今朝は久しぶりに本降りといった感じで子どもたち風邪ひかなければいいな~。

また寒気が入るようなので

気を引き締めて参りましょう。


今日は明日の出荷の準備作業。

宿根ネメシア.パンジー.ビオラ.チロリアンデージーが出そうです。

カイロ貼ってがんばりますーぐー


同じカテゴリー(おやつ♪)の記事
一足先に*
一足先に*(2013-12-14 11:57)

プレミアムなお味*
プレミアムなお味*(2012-12-19 08:08)

吉田類・・・*
吉田類・・・*(2012-06-11 18:32)

炭水化物まつり*
炭水化物まつり*(2012-04-28 19:54)

この記事へのコメント
久しぶりです。読んでるのに、なかなかコメントできません。自分のブログもちょっと悩んで書けずにいます~。
でもちょっと方向が見えてきたような気がしたので、コメントする元気もふつふつ。なので久しぶりなのです~。
このおからクッキー。ぜひレシピを。もうどっかに載せた?
私も体の中をきれいにして、ついでに心もきれいにして、今年は目標に向かって頑張ります。
目標のために今年はいくつか講演会などを浜松で企画しています。ブログにあるので、よかったらブログ見てみてください。みどりをきっかけに人と人とをどう結び付けてまちを楽しいものに変えていくか…みたいなことについて、東京から先生をお呼びしてお話していただきます。お花の販売にも最終的には結び付くといいなあ…なんて元お花屋さんの立場からは、そんな思いもちょっとあってやっています。
Posted by わかくさTOM at 2012年02月07日 10:33
TOMさま*

お久しぶりでございます^^
いろいろと動いてらっしゃるのですね!
TOMさんは視野が広くて素晴らしいですね☆
成功を祈っています♪
このクッキー.目分量なんですよ・・^^;
だいたい.おからが80%.オートミールが15%.ライ麦粉が5%というとこでしょうか。
あと.生地がまとまる程度にバターと牛乳が入ってます。
あとミロが大さじ1ほど。
ダイエットようなのでお砂糖は入っていませんが
お好みで入れて楽しまれてください^^
明日からまた寒くなるようです。
風邪などひかれませんように~☆
Posted by mitsu* at 2012年02月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ローカ―ボダイエット*
    コメント(2)