チベット体操♪

チベット体操♪
こんばんは♪
今日も暑い1日でしたね。

ここ最近.
既に夏バテ気味でエネルギー不足を感じているので
しばらくやったりやらなかったりで
おさぼり気味だったチベット体操
本腰入れて再開しようと思っています。
深い呼吸で体操を一通りやり終えると
とてもすがすがしい気分になります。

皆様もお体ご自愛くださいね♪


同じカテゴリー(others♪)の記事
さくら咲く*
さくら咲く*(2015-03-13 13:07)

いよいよ選挙*
いよいよ選挙*(2012-12-15 19:57)

誕生日&クリスマス*
誕生日&クリスマス*(2012-12-03 17:09)

山本太郎氏会見*
山本太郎氏会見*(2012-12-01 20:08)

この記事へのコメント
チベット体操、確かTVで見たよ。
どこだったかなぁ...。はっ!昨日のメントレじゃ?もしや美和さんがやってたヤツ??
私もブチブチ途切れながらもヨガDVDやってますよ~ v(^^)
Posted by ゆめこ at 2007年07月02日 22:35
ビリーは・・・やめましたかね(笑)?
ビリーはなかなか続けられないからのぅ。。。
チベット体操ってヨガっぽいのかしん?
Posted by マルコ at 2007年07月02日 23:03
おはよーございます。

朝かと思ったらこんな時間でした。
こんな時間でも はまぞうさん 重いよ~~。
じゃあ おやすみなさいませ。

さあ~~~ねむりなさ~~い
つかれはてた~~^^のろいの歌
Posted by かいくんばあば at 2007年07月03日 00:34
で、一句。

「眠りたい だけど眠(ね)れない 呪いの歌」

おい丼も寝てる間に中傷誹謗言われちゃ困るで寝れんばい。

おば、おば。
Posted by at 2007年07月03日 03:42
mitsuさん、オハムニダ~!
私も早起き組(?)の仲間入りだべよ
まぁ、皆様の早起きとはレベルが全然違いますが・・・
Posted by マルコ at 2007年07月03日 06:21
ゆめこさま*

三輪さんなら1年位前からやってるらしいよ。
あと有名なとこで伊達公子さん.坂本教授.とかも。
ヨガもいいよね。
私もヨガやりたいな~と思っていたときに
このチベット体操と出会いました。

マルコさまと「ぬくもり工房」へランチでも.....計画立ててますが
ゆめこさまご一緒にいかがでごあすか?
今週土曜日にでも^^♪
Posted by mitsu at 2007年07月03日 07:26
マルコさま*

おしとやか系のわたくしとしてはビリーはやはりキツイカト(爆
「チベット体操」はヨガの原型とも言われています。
ポーズが5つだけですが継続してやるとかなり効果があると思います。
「若返りの体操」という別の名も持っていますよ。
今日もがんばってね^^♪
Posted by mitsu at 2007年07月03日 07:31
かいくんばあばさま*

2度寝はいいべ。
でも起きた時にPC気になって覗いちゃうのが笑えるべよ。
油断も空きもありゃしないべ^^!
Posted by mitsu at 2007年07月03日 07:34
おれさま*

おれさまもはまぞう気になってPC開けんと安心してねむれんべ?
ネエサマも優しいお方だべ。
Posted by mitsu at 2007年07月03日 07:36
ここんばんおば♪

え~、そーだったのぉ!?アタシ、パッチ教室の日だったよん^^
残念だけど、今回はお2人っきりでデートしておいでやす~┗┓ ̄旦 ̄┏┛
またの機会に誘ってちょ♪
(そうねぇ、オバサンは暑さに弱いので、9月くらいかな?)
誘ってくれて、ありがとね~。また待っとるに~。
Posted by ゆめこ at 2007年07月03日 21:26
mitsuさん、オハロハ~
mitsuさん、おしとやかったんだべか~
いんやぁ~、お会いしたのにちっとも気付かなかったべ(笑)
チベット体操・・・若返り体操・・・
気になるべ~!(^^)!
Posted by マルコ at 2007年07月04日 07:24
ゆめこさま*

あらら~~~。
残念!!
パッチの日じゃあ×だねえ^^;
そんじゃあ.又の機会お誘い申し上げるべよ。
おば.おば。(残念無念)
Posted by mitsu at 2007年07月04日 13:02
マルコさま*

今頃立派にOLなさっているかし?
よく考えてみたら
「おしとやか」の微塵もなかったべ。ガハ!訂正訂正!!
私が若く見える(?)のは
このチベット体操のおかげだと思ってくんさい。
(ホントは丸顔のおかげ。)
Posted by mitsu at 2007年07月04日 13:08
では、ギャルmitsuっちに一句・・・

「夏の君 腕の日焼けは 若さゆえ」
Posted by at 2007年07月04日 22:42
↑↑↑
マルコでした・・・。

「気が焦り ポチッと押した 我右手」
Posted by マルコ at 2007年07月04日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベット体操♪
    コメント(15)