えっちゃんのせんそう*

えっちゃんのせんそう*



~ 年に一度子どもたちに愛と感動の物語を ~



長編アニメーション映画 「えっちゃんのせんそう」(80分)



日時    11月3日 (土)   ①2時開演   ②7時開演  (開場は30分前)

場所    浜松市雄踏文化センター大ホール 

入場料   18歳以下 600円     おとな 1000円  (当日1200円)

      ※2人目3人目のお子さんには「きょうだい券(300円)」をご用意しました。




*





グループ「映像とわたし」 が 結成10周年を迎えられました。

今年の映画は グループが結成当初に上映した「えっちゃんのせんそう」がまた上映されるそうです。



児童文学者・岸川悦子さん原作の「えっちゃんのせんそう」のアニメーション。

戦争は2度とやらないでという気持ちでいっぱいになる映画だそうです。

戦争の悲惨さを子どもたちに教えるのは難しいことですね。

それでもやはり伝えなければ・・・そんな思いで私も子どもたちに見せたいと思います。



この映画のチケットを私のところで少しだけお預かりしております。

もし.見てみたい.子どもたちに見せたい.と思われた方はお気軽にメールかコメント欄にてお問い合わせくださいね。

きょうだい割引もありますので是非ごきょうだいで ^^


同じカテゴリー(others♪)の記事
さくら咲く*
さくら咲く*(2015-03-13 13:07)

いよいよ選挙*
いよいよ選挙*(2012-12-15 19:57)

誕生日&クリスマス*
誕生日&クリスマス*(2012-12-03 17:09)

山本太郎氏会見*
山本太郎氏会見*(2012-12-01 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっちゃんのせんそう*
    コメント(0)