明日から午前中営業になります*

明日から午前中営業になります*


ハウスの中の紫陽花も褪色してきたのでドライに。

色が綺麗に残るように

日陰の風通しの良いところへ。



*



4~6月の春の直売所も今日で終了となりました。

今期もたくさんのお客様にご来店いただきとても感謝しております。

ありがとうございました☆


7~9月の直売所の営業は 9時~12時 の午前中のみの営業となります。

また.この期間は市場からの仕入れはしない予定です。

当農園生産品のみの少ない品種だけの販売となりますので

ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

ちなみに只今生産販売中の苗は

インパチェンス コリウス 日々草 ジニア・リネアリス です。


今年の夏は暑くなるのか それとも冷夏か・・・

予想がつきませんが

いつも通り種を蒔き

秋にまたみなさんの笑顔が見られるように

がんばっていきたいと思います。


花苗業界.表向きにはシーズンオフとなりますが

ちゃんとハウスで仕事してますので

良かったら「元気~?」って覗きにいらしてくださいね。(汗臭いかもしれませんが^^;


ブログは少し停滞するかもしれませんが

良かったら時々覗いてくださいね^^


私用でfacebookも動かしてるので 本名知ってる方は是非そちらでもお友達になってね!



同じカテゴリー(アクセス・営業時間♪)の記事
GW営業します!
GW営業します!(2021-04-29 15:27)

この記事へのコメント
今Θは、ありがとうございました。
台風で、荒れ放題でしたが…ポーチと、道路周りはなんとか(^^;)


秋植えに向けて、庭の方も片付けていきます。

また、よろしくお願いします。
Posted by リリ at 2012年06月30日 23:40
りりさま*

昨日はありがとうございました☆
今日植えられた苗
秋まで元気に咲いてくれますように^^

あと.言い忘れてしまいましたが
お求めの苗.手に入らなくて申し訳ありません!
仕入れは10月までストップしますが
また秋になりましたら再開しますので
何かありましたら遠慮なく言ってくださいね^^

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください♪
僕ちん.相変わらず素直でいい子だわ~(はぁと)
Posted by mitsu* at 2012年07月01日 06:55
いえいえ……
いつも言いたい放題で。申し訳ないです。
かなり、思いつきなので。

これからも、よろしくお願いします。

次男、かなりの臍曲がりなんですよ。
Posted by リリ at 2012年07月01日 20:35
りりさま*

ご希望に添えないこともあるかと思いますが
私もとても勉強になります^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm--m

次男君.そうなんですかぁ~?
申し分なくいい子に思えますが・・・^^
一緒に暮らすと楽しそう☆
Posted by mitsu* at 2012年07月02日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日から午前中営業になります*
    コメント(4)