こんばんわ*

こんばんわ*



こんばんわ*



先日の入荷のお知らせでもれていたものがありましたので御紹介!


「ディモルフォセカ」


前回の鉢植えはお陰様で完売 ハート

今回は苗での入荷です^^

お求めやすい価格となっております。

綺麗なスプーン咲き ハート

草姿.締まっていて申し分ない株です!

丈夫な宿根草で四季咲き性.主に春盛んに咲きます。

寄せ植えに入れてもオッケー.地植えしても立派な株になりますよ~ びっくり




*



今日はガーデン雑貨の入荷がありました。

ブリキの鉢カバーや鉢植え用のミニフェンス.多肉などを入れると可愛いミニ温室のようなハウスなどなど。

明日写真を撮って紹介したいと思います。

ハウスの花たちもかな~り咲き進み

今はペチュニアが全盛期 花

サカタのクリーピング系ペチュニア・クリーピアも株ができてきましたので明日にはお店に並べたいと思います。

バーべナも咲き新たに仲間入りしています^^



明日も9時~12時 1時~4時 の営業です。

ご来店お待ちいたしております。




こんばんわ*


同じカテゴリー(今日のお仕事♪)の記事
センペルビウム
センペルビウム(2020-08-12 08:10)

紫陽花の季節
紫陽花の季節(2020-06-02 08:26)

この記事へのコメント
こんばんは!
うわー!白万重!かっこいいですよね!
家では、二年(三年?)前に分けていただいた、ペパーミントがあたらしい芽を出しております♪
買うときはちょっと思い切って(でも、よそのお店より断然お安いかったです。ありがとうございました!)、なペパーミントでしたが、毎年忘れずにちゃんと咲いて、本当にえらい!

もとは取ったな・・・^^

また今年もペチュニア、分けていただきに上がりますね!
おはがきをありがとうございました!

では、では♪
Posted by ぷりちえ at 2012年04月14日 23:15
ぷりちえさま*

お久しぶりです^^
ペパーミントも花が小ぶりで白万重とそっくりですよね。
室内でも育てられてそちらも良いですよね~^^
ペチュニアも続々咲き
毎週ごっそりと出荷されていきます。
まだしばらくは在庫があります。
お暇なときにいらしてくださいませ。
お待ちいたしておりますm--m
Posted by mitsu* at 2012年04月15日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんばんわ*
    コメント(2)