イベリスなど入荷しました*

今日は市場出荷の日。
私も同行して春の花をゲットしてきました~!


イベリスなど入荷しました*


イベリスなど入荷しました*


イベリス*

今頃から6月まで咲く宿根草。
白い小花が清楚な印象。
お庭に地植えしておくと毎年ちゃ~んと出て来てくれる頼もしい子です^^
白い小花だけのリースってステキ!
籐製.ワイヤー製のリース鉢も販売中です♪



イベリスなど入荷しました*



バコパ*

これからの季節とっても重宝しますね。
こちらはちょっと大きめの花のバコパです。
プランターに.寄せ植えに.こんもり咲き乱れる様はとても可愛らしいです。
春らしい4色展開です。



イベリスなど入荷しました*


ワイヤープランツ*

ここにきて人気復活という感が私の中であります.ワイヤープランツ。
直射日光の当たらない明るい場所で育てると綺麗にふんわり育ちます。
室内でもオッケー♪
とても丈夫で育てやすいです。



イベリスなど入荷しました*



斑入り葉ブルーデージー*

四季咲き性宿根草。
水色の小花が可愛らしいブルーデージーの斑入り葉タイプ。
通常のタイプより株が小ぶりなので寄せ植えに向いています。
花のない時にも綺麗な葉を観賞できますよ~!





イベリスなど入荷しました*


ご要望の多いゼラニウム* も入荷しました。
存在感があり年中咲いてくれるのが嬉しいですね。




*


以上.明日もご来店お待ちいたしております!


同じカテゴリー(入荷しました♪)の記事
入荷しました
入荷しました(2020-05-06 19:14)

入荷しました*
入荷しました*(2018-11-23 08:55)

この記事へのコメント
やだやだ~みんな欲しいじゃん~~~(はぁ~と)
Posted by かいくんばあば♪ at 2011年03月09日 21:16
やぁ~ん。どれも みんな欲しいぢゃん!(^^)!

エリゲロンも待ってます。
Posted by りり at 2011年03月09日 22:07
かいくんばあばさま*

特にイベリスとバコパだら~~~(好み把握済みです 笑)

りりさま*

これからいろいろ出てきますからね~^^
エリゲロン.必ずゲットしますよ~!
Posted by mitsu* at 2011年03月10日 12:56
地震 津波は大丈夫でしたか?
結構 海も川も近いし、低いですよね?

わがままついでにもう1言。
ルドベキア(?)も お願いしたいです<m(__)m>
姫イワダレソウも。
欲しいものいっぱいで困っちゃうよ!(^^)!
Posted by りり at 2011年03月11日 21:17
りりさま*

ありがとうございます。
昨日は消防車がひっきりなしに避難勧告で走りまわっていました。
身内がちょうどディズニーランドにいて
駐車場がかん水してたそうです。
このあたりも埋め立てが多いので他人ごとではないですT。T
今一度備えの確認しなくては!

姫いわだれ草.いいですね~!
ルドベキアはいろんな種類がありますが
うちではトト(ノーマルな黄色)作ってます。
6月ころになる予定ですが・・・
Posted by mitsu*mitsu* at 2011年03月12日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベリスなど入荷しました*
    コメント(5)