ヨーヨーキルト

ヨーヨーキルト

美波さ~ん!

私もあったに~.作りかけ。

しかも1年ほど放置状態・・・icon20

これを期に再会するかね~icon24


同じカテゴリー(キルト♪)の記事
ニードルセラピー*
ニードルセラピー*(2009-08-25 08:06)

久々に・・・
久々に・・・(2008-09-04 19:32)

ハワイアンキルト♪
ハワイアンキルト♪(2007-06-11 20:07)

カメラカバー♪
カメラカバー♪(2007-06-08 20:59)

この記事へのコメント
テンプラ、夏バージョンけ?
いいね~。
この調子で、梅雨も元気に乗り切りたいね!!
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年06月04日 20:26
こんばんにゃ

足立典正さんのアトリエってどのへんかなぁ~
6日からアトリエ展があるみたいじゃん~
Posted by かいくんばあば at 2008年06月04日 20:41
なみさま*

これ.いいよね^^!
そうだね~.みんなに元気もらってがんばんべ~!!

かいくんばあばさま*

クックのすぐ北側の細い道をずーっと西へ行く(一通)と
右側にあるだに。
わしも伺う予定だに。
Posted by mitsumitsu at 2008年06月04日 21:48
おはよー!
mitsuさんも頑張ってくれるなら
私もがんばれるわぁ〜♪
(^^)
Posted by 美波 at 2008年06月05日 06:28
美波さま*

おっは~☆
がんばるに~.1日1個。ガハ~!!!

自宅ショップの方のHPにも載ってた
でかサイズ挑戦する~^^?
Posted by mitsu at 2008年06月05日 07:09
今日はお疲れ様でした!!
たん○○組の、か○○ちゃんのママに聞いて初めてやってみました。
私も、もう何年もパッチワークをやってなくて、やりたいけどなかなかできず・・・今年もきっとできないだろうけど、また時間ができたらやりたいな・・・
東京ドームで毎年開かれてるキルト展、あれみるとやりたくなりますよ。

義母様は元気ですか??
この間先輩に会い、綺麗になっていて、ママにもなって会うだけで涙がでそうになりました。
Posted by たっちゃん at 2008年06月15日 22:15
たっちゃんさま*

昨日はお疲れ様でした~☆

東京ドームのキルト展
テレビでしか見たことないけどすごいですよね~。
私も時間があればズーっとキルトする生活してみたいなぁ~なんて
夢のようなお話ですが・・・^^

義母も元気ですよ~。
うちでは毎日のようにたっちゃんさんことが会話に出てきますよ☆
「先輩」昨日も来たよ~。
これからもよろしくお願いしますね^^♪
Posted by mitsumitsu at 2008年06月16日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨーヨーキルト
    コメント(7)